2007年09月30日

あなたはスターバックスをご存知ですか?


私が大好きなスターバックスについて、数ヶ月前まで全く知りませんでした。
そんなスターバックスに魅力を感じるようになったのは、あるきっかけからです。

私がテレビを何気なく見ていると、そのスターバックスに関する話題が紹介されていました。
そういえばそれってスターバックスでは・・・と思って調べてみると、
確かにそうでした。

今まで築き上げたスターバックスのイメージは脆くも崩れ去りました。
実はスターバックスってこんなに良いものだったのです。

スターバックスはひどいです。私のこころをズタズタにしてしまって。
今はスターバックスのことを考えると、仕事に身が入りません。

私は決心しました。 スターバックスの魅力を多くの方に伝えようと。
きっと多くの方がスターバックスの魅力に気がつくかと思います。
posted by 大望藤紫陽 at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターバックス その魅力


スターバックスのその雰囲気はどこから来ているのでしょうか。
スターバックスの持つ、他にはない特別なな雰囲気に私はひかれます。

そして、スターバックスの持つ個性は独特なことに私は気付きました。
今までそういう目で見ていなかったからでしょうか。
スターバックスの主張がこんなにも魅力的だとは。

それにはスターバックスのこだわりが一役買っています。
その雰囲気はこだわりで決まると思いますが、
あのこだわりはスターバックスには欠かせないものだと私は思います。

それに、スターバックスははっきりした主張を持っているが私は大好きです。
周りを見回してもなかなかそういうものはありません。
それがスターバックス独特の個性であり、魅力であります。

それだけがスターバックスの魅力ではないのです。
私の下手な文章でその魅力を表現しようとしても限界があります。
スターバックスはこんな素敵なものなんです。
posted by 大望藤紫陽 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターバックスの詳しい情報


スターバックスについて私も詳しく知りたいと思っていました。
私自身、スターバックスが何だか分からなかったのは本当に恥ずかしい限りです。
あなたも早く知りたいと思うことでしょう。

しかし、ちょっと待ってください!
どんなに素晴らしいものでも、過度の期待は禁物です。
それによって人の評価がガラッと変わります。

そして、事前の期待が大きければ大きいほど、
少しでも気になる点があったら印象は大幅にダウンします。

そのため、スターバックスに対して事前にあまり期待し過ぎないで下さい。
あらかじめその事だけは伝えておきます。

スターバックスの詳しい情報はこちらからご覧下さい
 ▼これです

posted by 大望藤紫陽 at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

